徒然散歩

ここでは、「徒然散歩」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

週の後半、日中の陽気は暖かいと言うより少し暑いくらいでしたね。
少し遅めな朝の散歩...犬達もちょっと暑そう。

そんな徒然なるままの、朝のお散歩の様子。



CIMG140426_1.jpg
夏ほどではないが、陽の光が暑そうです。
画像ではわかりにくいかもしれませんが、犬達は暑くても楽しそうな表情でした。



CIMG140426_2.jpg
途中、日陰の場所でちょっと一休み。



CIMG140426_3.jpg
タンタンも、一緒に一休み。



CIMG140426_4.jpg
一休みが終わったら...さあ、お家に帰りましょう。

あっ、タンタンの耳がピーンとなってる。
(遠くで、道を横切るネコちゃんを発見したところ。)



CIMG140426_5.jpg
そんな時でも、優しく声を掛ければ・・・はい、この通り。(笑)

ちゃ~んと声が届き、意識をこちらに向けてくれる
とってもカワイイ我が家の犬達。(親馬鹿ですみません。)

そんな、いつもと変わらない朝のお散歩でした。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/159-157d5293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック