今回買った物

ここでは、「今回買った物」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

前回のお出かけ記事の最後に、買った物については次回にでも・・・
なんて〆ておいて、日にちが経ってしまい失礼いたしました。

話題を引っ張っておき、こう言うのもなんですが・・・
前回の記事から、ワクワクドキドキして、一体何を買ったのだろう?
と、期待していた人はたぶん、いないと思いますが...

先に断っておきます。ガッカリしないで下さい。と...


さて、もったいぶらず、早速画像です。



CIMG140418_1.jpg
そろいの柄のリードとカラーです。

共に幅が3cmあって、しっかりした作りになっています。



CIMG140418_2.jpg
ゴールデンレトリバーの柄模様。

タンタンには、ちょびっとサイズが大きかったので...レオの分だけ。(汗


その他に、こちらの↓↓の雑誌も一緒に買いました。

RETRIEVER (レトリーバー) 2014年 04月号 [雑誌]RETRIEVER (レトリーバー) 2014年 04月号 [雑誌]
(2014/03/14)

商品詳細を見る




CIMG140418_3.jpg
これ、もらいました。(嬉

あ、これでおしまいです。
とほほ・・・ 記事にするようなお買い物ではありませんでしたね...(汗

そこで、と言う訳ではありませんが・・・
その2日後にコストコへ行った時に!!



CIMG140418_4.jpg
これ、買いました。(笑

もうね、犬のブログやっている(見ている)人にはお馴染みの
通称、コストコクッション!!(笑

あっ! これもレオ用でした...
別にね、贔屓しているとか、差別しているとかじゃないんですよ。(笑

タンタン用のサイズって、全然無いんだもん・・・
ってか、タンタン、人間用のベッドで寝てますから...(汗



CIMG140418_5.jpg
今回、犬達の画像が無かったので、最後の一枚はこれ。(海に行った時の画像ですが...)


冒頭にも書きましたが、ショボい買い物記事ですみません。
まあ、負け惜しみ(?)ではありませんが・・・

我が家の基本的な姿勢は
どんなに豪華な物や高価な物を買い与え、物での贅沢の限りをさせるより
健全に楽しく、犬が犬らしくいられる事が一番だと思っています。

またまた、何だかよくわからない記事の〆になり、失礼いたしました。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/157-f2d12cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック