すてきなショップ探訪

ここでは、「すてきなショップ探訪」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

最近、「車に乗ってお出掛けしたい!」と、アピールする我が家の犬達。
玄関を出ると真っ先に、車の横に並んで、チラッとこちらを見る。

そんな犬達の可愛い仕草に負けて・・・(笑
今日もちょこっと、お出掛けしました。

出掛けた先は、The Otter's Tail(オッターズテイル)さん

看板犬の「ビーゴ」くん、「グレディ」ちゃんが、お出迎えしてくれる
魅力ある様々な商品が店内にズラリと並ぶ素敵な、レトリバー輸入雑貨専門ショップです。
ショップのWebサイトからも全商品、通販可能です。)

では早速、画像。



CIMG140414_1_2.jpg
ショップの前にて。
画像奥より、ビーゴくん、レオ、タンタン、グレディちゃん

みんな、とってもフリーダム...(笑



CIMG140414_2_2.jpg
では、もう一枚。

ビーゴくんとレオは、小さい頃からのお友達。
初めて会ったのが、ビーゴくんが2歳でレオが1歳弱のころ。

当時、ドッグラン(現在は閉めてしまった)で毎週のように遊んでくれました。



CIMG140414_3_2.jpg
懐かしい当時のドッグランでの画像。(笑
(こんな画像しか見当たらなくて、すみません。)

ね!とっても仲良し・・・  だろ?(笑)



CIMG140414_4_2.jpg
とほほ・・・
みんな自由気ままだ。(笑)

短時間でしたが、ちょっとだけお買い物もして
レオは懐かしい再会と、タンタンは初めての出会いで、とても楽しそうでした。



CIMG140414_5_2.jpg
お店をあとにして、道を挟んで目の前にある池(貯水湖)のほとりで。

池の周りの山道を散策して帰りました。



CIMG140414_6_2.jpg
家に帰る前に、もうひと散歩。



CIMG140414_7_2.jpg
あ、そういえば・・・今日は何を買ったの?

って、ことで...買った物については次回にでも、できれば紹介したいと思います。
(中途半端な記事になってしまい、失礼いたしました。)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/156-d1686c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック