日常から離れてみよう。(後編)

ここでは、「日常から離れてみよう。(後編)」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

後編へ続くと〆た前回から、少しお時間が経ってしまい
大変失礼いたしました。

前回の「日常から離れてみよう」の後編です。
今回も少々、画像が多めになっているかもしれませんが
どうぞお付き合い下さいね。(^_^;)



CIMG140411_1.jpg
のんびりとした風景。



CIMG140411_2.jpg
泳いでハイテンションなレオと、それに対し引き気味のタンタン。



CIMG140411_3.jpg
仲良く砂浜を駆けてくよ~ って、思っていたら・・・



CIMG140411_4.jpg
あらら・・
今回はあまり息が合ってないね~(笑



CIMG140411_5.jpg
レオがもう、好き放題になってる...(汗



CIMG140411_6.jpg
昼(夕方)の空に、クッキリと映る月。
(なんとなく、撮ってみた。)



CIMG140411_7.jpg
さあ、砂浜をあとにして移動するよ~



CIMG140411_8.jpg
まだなんとなく、海岸が気になる2頭。
レオの汚れ方がすごい・・・(笑



CIMG140411_9.jpg
海岸から移動してもなお、海が気になって見つめているレオ。



CIMG140411_10.jpg
タンタンは、優雅(?)に高台で休憩。
背景の桜と重なり、孔雀が羽を広げているみたい。(笑



CIMG140411_11.jpg
レオも渋々(笑)海を諦めて、高台で休憩。



CIMG140411_12.jpg
なぜか、縦並び・・・



CIMG140411_13.jpg
海岸の側にある駐車場を兼ねた公園。
そこにある小さな高台(芝山)で、楽しく遊びました。



CIMG140411_14.jpg
海の方を見てみると、鳶がとまっていました。
(鳥の写真って、思っていた以上にムズカシイ...)



CIMG140411_15.jpg
お立ち台(笑)の上での一枚。
(最近、ちょっと肥えてきた?)



CIMG140411_16.jpg
レオはお立ち台にアゴを乗せて・・・(笑
もっと海に入りたい!と、アピール。

この後は、海と山に挟まれた細道を散歩しました。



最後の一枚は・・・

CIMG140411_17.jpg
とってもイイ笑顔の2頭。
飼い主共々に楽しむことが出来た日でした。

帰りも約2時間のドライブ。
家に着いてから、2頭ともシャンプーしました...(汗

車に乗ってのお出掛けが、よっぽど楽しかったらしく・・・
翌日と、そして翌々日の今朝も、車に乗りたいとアピールしてました。

ふふふ・・・今度は、狂犬病予防接種に病院へいくよ~(笑)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/155-8f362e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック