気持ち良い春の陽気

ここでは、「気持ち良い春の陽気」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

3月も残すところわずかになり、なにかとあわただしい年度末...
きょうも天気が良く、ぽかぽかな春の陽気でした。

先日、東京で桜の開花宣言が発表されましたが・・・



CIMG140328_1.jpg
散歩中に撮った桜の木は、つぼみが大きくふくらんでいました。
あと、もう少しで咲きそうかな?



CIMG140328_2.jpg
犬達は暑そうな感じでしたが、とても気分が良さそうでした。

少し休憩して、住宅街を通っていたら・・・



CIMG140328_3.jpg
鮮やかな黄色の花を咲かせた大きな木。
銀葉アカシア (ミモザとも呼ばれている)だと思います。



CIMG140328_4.jpg
ちょうどいい日陰の部分で、一休み。



CIMG140328_5.jpg
少しお疲れかな?

そしてまた、進んで行くと・・・



CIMG140328_6.jpg
また休憩? (笑

画像にはありませんが、ココは、ワイヤーロープ加工の町工場。
なぜか犬達は、毎回ここを通ると、工場の前で立ち止まって工場見学をする。(笑

工場の人も犬達をかわいがってくれる...(嬉
(いつもありがとうございます。お邪魔してすみません。)

朝の散歩を満喫して・・・



CIMG140328_7.jpg
夜のお散歩です。

日中とは変わって、夜風が涼しく(寒く)犬達は気持ち良さそうでした。
この場所で、結構な時間のんびりとしていました。

その後、場所を移動して・・・



CIMG140328_8.jpg
仲良く並んで、休憩です。(笑

夜の気温が犬達にとって、ちょうど良かったのか?
この画像を撮る前、いつもよりたくさん走り回りました。



CIMG140328_9.jpg
犬達も大満足だったようで、いい笑顔だったのですが...
薄暗い場所なので、画像がいまいちですみません。



CIMG140328_10.jpg
きょうも楽しかったね!
とっても気持ちのよい、暖かな春の陽気な一日でした。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/151-882ee118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック