きょうものんびり

ここでは、「きょうものんびり」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

まあ、いつものことなんですけど...
特に変わった事もなく、いつも通り普通に過ごしてます。

変わった事といえば...最近のタンタン、夜の散歩の帰り道に
木の枝を拾い、それをくわえて持ち帰る事を楽しみにしているみたい。(レトリバーかよっ?!)

そんな、あいかわらずな本日の犬達の様子です。



CIMG140226_1.jpg
ソファーで昼寝中のレオ。



CIMG140226_2.jpg
毛布をだっこして昼寝中のタンタン。

と、こんな感じで...の~んびりと過ごしています。(笑


で、話が飛びますが・・・
先日、こんな物を買いました。



CIMG140226_3.jpg
すばらしき犬の世界/ボルゾイ 貴族に愛された犬

ご存知の方は、な~んだ今更?とか...懐かし~いw なんて思われるかもしれませんが...
レンタル落ちの中古品ですが、テープの状態も非常に良くて、一安心。

元々は、NHKのBS2で1996年に放送されたもの。

昨年、NHKのBSプレミアムで
プレミアムアーカイブス「すばらしき犬の世界~ゴールデンリトリーバー」 が放送(再放送)されて
その番組は録画して観ました。番組の制作(放送)は古いのですが
観た感想を一言でいえば、「おもしろかった!!」です。


幼少時、動物・魚・昆虫・等々の図鑑が大好きでした。
現在でも、NHKの「ダーウィンが来た!」 は、よく見る番組の一つ。

だ、だが、しかし!!



CIMG140226_4.jpg
こちらYMO「増殖」に入っている...スネークマンショー「若い山彦」ではないが・・・

動物関連の番組でも...
「いいものもある、だけど、悪いものもある」いや、いや、「いいものもある、悪いものもある」

・・・

まあ、こちらが勝手に思っている「悪いもの」については、アレコレ言う気はありませんが...
「ナショナルジオグラフィックチャンネル」や「ディスカバリーチャンネル」で放送されるような
番組が増えてくれたら嬉しいな~ なんて思っております。



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/145-a192ea23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック