レオ 4歳になりました。

ここでは、「レオ 4歳になりました。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

夜のお散歩へ行くと虫の鳴く音が以前より多く聞こえて秋の気配を感じますが
それでもまだ暑い日が続きますね。 (湿度が高いのでジメジメと蒸し暑い。)

そんな今日、9月8日はレオの4歳の誕生日であります。!(^^)!



しかし、当の本人(犬)はそんな事も知る由もなく・・・
CIMG120908_1.jpg
画像の通り...電力使用料金が値上がりした事など全く気にせず(当たり前だけど(^_^;))に
エアコンフル稼働の中でぐうたら寝ております。(-。-)y-゜゜゜



でも夜になると・・・(散歩から帰ってきた後)
CIMG120908_2.jpg
何かを期待して注目! タンタンは集中力が切れちゃったようで、よそ見してますが・・・

今日はレオの誕生日だから、「デザート」と「おもちゃ」を買ってきたんだよ。
今回は先月のタンタンの誕生日の時みたいにならないように、早めの内に買い出しに行きました。



で、買ってきた内訳は・・・
CIMG120908_3.jpg
じゃ~ん!! ケーキ・おやつ・おもちゃ 各自一つずつです。

あっ、もっと凄い物だと思った? 本当はマンガに出て来る様な「骨付きお肉」とかあげたいところだけど・・・
これで勘弁してくだしゃいm(__)m



ケーキが2種類あるので半分に切って・・・
CIMG120908_4.jpg
ちゃんと「マテ」の指示を守っています。 よしよし本当に君達は良い子だな。  親馬鹿丸出し(-。-)y-゜゜゜


CIMG120908_5.jpg
もうそろそろレオが限界に近いです(^_^;)


はい、おまちどうさん。どうぞ食べて下さいな。
CIMG120908_6.jpg
レオ-「それじゃあ遠慮なく」 がぶっ!

CIMG120908_7.jpg
あらら・・・ あまりにも早業で食べるから写真がぶれちゃった。


それじゃあ、タンタンもどうぞ。
CIMG120908_8.jpg
あああーっ! 急ぎ過ぎたから口からこぼれちゃったよ~ (>_<)


しょうがないなあ。
CIMG120908_9.jpg
はいよ~ 手から食べてね。

なーんてやっていたら・・・
CIMG120908_10.jpg
早速レオが横取りしに来て、負けじとタンタンも頑張っています。
それにしても両方とも凄い顔になってる (^_^;)


さあ、次は・・・
CIMG120908_11.jpg
これ。今回初めて買ってみた「ペロキュー」と言う商品名のおやつ。


中身はこんな感じです。
CIMG120908_12.jpg
レオはしびれ切らしてテーブルに「アゴ乗せ」しちゃってます (^_^;)


CIMG120908_13.jpg

CIMG120908_14.jpg

CIMG120908_15.jpg
わんこ達、とってもお気に入りの様で「あっ!」っと言う間に完食です。



そして、最後は「おもちゃ」いきま~す。
CIMG120908_16.jpg
このおもちゃ、ちょっと小さ目ですが・・・
我が家のぼくちゃんたちは、とーってもお上品なので(嘘)小さいおもちゃが好きなんです。

本当に、体の大きさに似合わず小さ目のおもちゃが好きなんですよ。


ってな訳で、とりあえず記念撮影。
CIMG120908_17.jpg

CIMG120908_18.jpg
レオはカメラを向けると、ちゃーんとポーズ(カメラ目線)をきめてくれます。 !(^^)!


このおもちゃも気に入ってくれたようです。
CIMG120908_19.jpg

CIMG120908_20.jpg

CIMG120908_21.jpg
タンタンも気に入ってくれたかな?

レオちゃんお誕生日おめでとう。これからも健康で元気なレオでいて下さい。 飼い主より



我が家のささやかなイベントでしたが、とても楽しく過ごしています。
最後まで御拝読してくださりありがとうございました。


では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
レオ君お誕生日おめでとうございます

昨夜、タンタン君の実家の方から、こちらのblogを紹介されました。
異母兄弟のエリー♂の「姉」でございます。
よろしくお願いします
2012/09/16(日) 19:21 | URL | こま姉(エリー姉) #-[ 編集]
こま姉(エリー姉)さん

はじめまして。
当ブログを御覧いただき、コメントも書き込みして下さり
どうもありがとうございます。

ブログを通して「タンタン」と血縁があるボルゾイ&飼い主様と
お話が出来て嬉しいです。!(^^)!
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。
2012/09/18(火) 07:52 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/14-81ccda8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック