今日も仲良く大暴れ

ここでは、「今日も仲良く大暴れ」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

ここ数日、何回か「雷」が鳴ったりしていますが皆様のわんちゃんは
何事もなくお元気に過ごしていますか?

我が家のわんこ達は雷が鳴っても平然と寝ています !(^^)!
先代犬(サム)は若い頃は雷や花火に対して全く動揺する事はなかったのですが・・・
シニアの年齢あたりから怖がる様になってしまい大変だった思い出があります。

我が家のわんこ達よ、どうかこのまま図太く育ってくれますように。 m(_ _)m



それで、昨日も晴天だったのに突然雷雨になったのでネットで情報を見てみたら・・・
CIMG120905_1.jpg
な、な、なんで? 凄いピンスポットで我が家の地区だけ大雨です。
この雨のせいで、なんか余計に蒸し暑くなったぞ。

と、長い前置きになりましたが・・・ この下より本日(昨日)のわんこ達です。



CIMG120905_2.jpg
相変わらず日差しが強く日陰で一休み
やけに姿勢が良いレオの見つめる先には・・・


CIMG120905_3.jpg
じゃ~ん!
レオにとっては美味しい食べ物がある建物と(たぶん)認識しているコンビニ。
タンタンはレオの様子(態度)でなんとなく察した様子。

ここで「おやつ」などをつまみ食いするのが大好き。     あっ、ちなみに本日は「ちくわ」でした。(^_^;)
その他色々と買い物も済ませて足早に帰宅すると・・・


CIMG120905_4.jpg
なんだか不機嫌?
いやいや、お互いに意識して何か企んでる様子です。


CIMG120905_5.jpg
早速レオが「おもちゃ」をくわえて誘っています。
この後どうなるかと言うと・・・


CIMG120905_6.jpg

CIMG120905_7.jpg

CIMG120905_8.jpg
こんな感じで暴れて・・・
(画像ではそれ程でもないけど実際はもっと派手にやってます)
そして、だんだんエスカレートすると・・・


CIMG120905_9.jpg
大運動会が始まります。(^_^;)
近くにあるサイドボードのガラスにぶつかると危険なので、頃合いを見て・・・

「へぇいっ!」とシーザー風に声を掛けて


CIMG120905_10.jpg
はい。この通り!
とっても「よい子」でしょ?    ああ、なんて親馬鹿なんでしょ (-。-)y-゜゜゜


CIMG120905_11.jpg
うんうん良い子だぞ君達!
そうだ! おりこうさんにはご褒美をあげましょう。 って事で取り出したのが・・・


CIMG120905_12.jpg

CIMG120905_13.jpg
さっきコンビニで買ったアイス。(ジャンボモナカアイスでございます)

なんか、醜い手が写っちゃってますけど・・・(^_^;)
ハードマウスの犬には画像の様に食べさせると、指ごと食われてしまうのでお気を付け下さいね。


こ~んな感じでいつも楽しく暮らしています。
最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/13-2f006df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック