出遅れたけど、とりあえず。

ここでは、「出遅れたけど、とりあえず。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

今年も残すところあとわずかとなりました。
既に過ぎてしまいましたが、クリスマスは楽しめましたでしょうか?

まだまだ心が汚れていなかった子供の頃・・・(笑
クリスマスと言えば、サンタさんからのプレゼントがなによりの楽しみでした。

本当にサンタさんがいると信じていたのですが・・・
親がサンタの代わりを演じていたと知った時のショックといったら...



CIMG131227_1.jpg
まさに、これと同じような状況。(笑

あまりの衝撃と絶望感で・・・



CIMG131227_2.jpg
こんな感じの心境でした。(涙

・・・

さて、そんな我が家の今年のクリスマスは・・・
特に、何もありませんでした。 (´・ω・`)



CIMG131227_3.jpg
そ、そんな~ (涙

・・・


今回は、ちょっとオフザケしすぎました。すみません。

特に変わった事はなかったクリスマスだったけど
とりあえず、お散歩中に撮れた、それらしい雰囲気の一枚。



CIMG131227_4.jpg
サンタさんと一緒に。

毎年、近所の住宅街で、派手な装飾をするお家があるのですが
そこの自動で膨らむサンタの飾り(置物)に、犬達がビビる事をいつも
ひそかな楽しみにしていたのですが・・・

今年はその御宅も含め、ご近所で派手な装飾は見られませんでした。
(アベノミクスで本当に景気が良くなっているのかなぁ?)

つまらないネタですみませんでした。



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/129-97ea46fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック