気持ちも穏やかに

ここでは、「気持ちも穏やかに」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

一昨日から昨日までは、少し荒れ模様のお天気でしたが
今日は、穏やかな一日でした。

前回の記事にありましたように、先週末の川(用水路)沿いのお散歩の様子です。


CIMG131212_1.jpg
日差しがある日中は、犬達にとっては少し暑いくらいのようでした。



CIMG131212_2.jpg
タンタンもちょっと暑そうにしてました。

パチンコ屋さんの駐車場跡地で少し遊んだあとは・・・



CIMG131212_3.jpg
川沿いの道をのんびりとお散歩。
夏の暑い時期は、ちょと遠い所なので来れなかったけど、これからは頻繁に来れるかな?



CIMG131212_4.jpg
なんだか、とても楽しそうな様子。

ど~しても水辺に近付きたいと、レオがたのみこむので・・・



CIMG131212_5.jpg
水辺へ近付いてみた。
水に入りたい気持ちを、グッとこらえてます。(汗



CIMG131212_6.jpg
ねえ?川に入ってもいい? と、聞かれたけれど・・・
答えは、「だめ~」(残念でした)



CIMG131212_7.jpg
そんなやりとりを冷ややかに見ていたタンタン。



CIMG131212_8.jpg
川沿いの道を挟んだ反対側は、とても広い空地。
レオは川に入りたがるけど、タンタンは広い原っぱで遊びたい様子。



CIMG131212_9.jpg
あ~ とっても気持ちが良いな。 って様子のレオ。

穏やかな天気の下で、のんびりとしたお散歩は気持ちまでとても穏やかになれる。
いつも明るく楽しく、そして穏やかに過ごせますように。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/125-fe9f5933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック