いつもと同じく…

ここでは、「いつもと同じく…」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

またまた、一週間ぶりの更新となってしまいました。
まあ、いつもの事なのですが...特に変わった事も、面白い事もなく
いつもと変わらず過ごしております。

今週は穏やかな天候が続き、夜は少し寒いけど、風もなく過ごし易かったです。
そんな静かな夜のお散歩の画像。


CIMG131206_1.jpg
変わり映えのない画像ですが...
いつものお散歩コースの遊び(休憩)ポイントにて。



CIMG131206_2.jpg
ここに着く前に、いっぱい走り回って遊んだのですが...
全然、息切れしていない。(汗



CIMG131206_3.jpg
犬達にとっては、今ぐらいの気温のほうが過ごし易いみたい。
まだまだ余裕が有り余ってます。
我が家の犬達、毎日、十分(充分?)過ぎるくらいに運動しています。

いつも変りない、普通の散歩の画像ばかりですが
毎日、犬達が満足のいくよう、質の高い充実した散歩を心がけています。



CIMG131206_4.jpg
今夜も遠回りしました。(笑

飼い主との繋がり(絆)を深めるうえでも、お散歩は重要だと思っています。
色々な意味で、人(飼い主)も犬もストレスのない散歩は、心と体が満たされる。



CIMG131206_5.jpg
そうだよね! そうだろ?

そうですね。と、棒読みで返事をされたような気が...(汗


いつも同じような毎日だけど、とても楽しく充実しています。

CIMG131206_6.jpg
これでいいのだ。



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/123-be65e454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック