寒くても清々しいお散歩

ここでは、「寒くても清々しいお散歩」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

連日のように強風が吹いていますが、今日は特に強い北風が吹いていました。
空気も乾燥しているので我が家では一日中、加湿器をつけっぱなしです。

風が強く寒い日でも、上空には青空が広がり陽の光が清々しく感じました。
そんな今日のお散歩の様子です。


CIMG131129_1.jpg
住宅街の中にある小さめの公園。
朝の散歩のお気に入りの場所のひとつ。



CIMG131129_2.jpg
芝生の手入れが良く、ボールもよく弾んで転がるので楽しそう。



CIMG131129_3.jpg
レオも大満足。



CIMG131129_4.jpg
凄い強風だけど、何だか気持ち良さそう。

画像には写っていませんが、この公園の前(側面)には高層のマンションが建っているので
その影響なのかわかりませんが、この場所は特に風が強かったです。



CIMG131129_5.jpg
こんな感じです。
立ち止まっているけど、全力で走っているように毛がなびいてます。(笑

レオはゴロスリばっかりしていたので、タンタンの画像ばっかりになってしまいました(汗


強い北風が吹き寒かったのですが
天気が良くお日様の光を浴びて、清々しく爽やかなお散歩でした。(^^♪

暗くなってからの夜の散歩も相変わらず風が吹いていましたが
空気が澄んでいて、星空がとてもきれいに感じました。

やっぱり、天気が良いと気持ちが良いね。



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/122-027b4420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック