暴風でもヘッチャラだよ。

ここでは、「暴風でもヘッチャラだよ。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

ちょっと気が緩んでいる間に、前回の更新から約一週間...(>_<)
いつもと変わらず、のんびりと過ごしております。

先週あたりから、「強風の日」と「穏やかな日」が交互に続いていた気がするのですが
極度の頭痛持ちの所為か?この時期、天気が崩れる(荒れる)前日または前々日に起こる
酷い頭痛に苦しんでいます。(涙

特に話のネタになるような出来事などはないのですが
先週末の夜の散歩の画像から


CIMG131125_1.jpg
画像の背景はジェフ千葉の練習場(UNITED Park/ユナイテッドパーク)
夜の九時くらいでしたが、画像のように照明が点いていて明るかったです。

以下より今夜の画像です。



CIMG131125_2.jpg
今夜は、南寄りの風が非常に強かったです。
強風でしたが、風向きが南寄りでしたので寒くなく、犬達と一緒に走り終えたら暑いくらいでした。



CIMG131125_3.jpg
寒い訳でもないのに、なぜか寄り添うレオとタンタン。
風に舞うビニール袋を観察中。

いつも遊んでいるこの場所も、芝やその他の草も色が随分と変わりました。



CIMG131125_4.jpg
今夜はとっても風が強いから、思わず目を閉じちゃった。(レオより)

帰る頃には更に風も強まり、犬達は何だか楽しそうでした。
家に帰りテレビをつけてみたら、首都圏の各地で、電車運転見合わせや、アクアライン全線通行止め
等々の情報が流れておりビックリしました。

雷と突風及び降ひょう気象注意報も出ていました。
災害や事故などありませんように。


それでは、きょうの最後の一枚。



CIMG131125_5.jpg
とても楽しそうな(特にレオ)表情のふたり。

風が強くて暴風でもヘッチャラだよ。(^^♪



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/121-339f52be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック