まだまだ暑い

ここでは、「まだまだ暑い」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

年齢を重ねる毎に月日や時間が経つのが早く感じ
筋肉痛が二日後くらいにやってきたり・・・まだ気持ちの上では若いつもりでいるけど
年を感じる事が多くなった近頃。

そんな訳で、もう9月になってしまいましたが・・・
日中の日差しは強くて朝のお散歩はわんこ達も暑そうにしています。
CIMG120903_1.jpg
こんな感じです。
アスファルトは朝から温度が温かく(熱く)なっているので、なるべく日陰を歩かせるようにしてます。


CIMG120903_2.jpg
家の門に到着したところです。
我が家の場合、順序として飼い主が先に入ってから次にわんこ達が入るルールを徹底しています。
(出る時も同じ)


CIMG120903_3.jpg
そして玄関前にて。
レオはいつもの顔してます。
タンタンは「早く開けてくれないかなぁ~」って感じかな?

どうしても今の時期に撮りたかった
ハイビスカスの花と一緒に収まる様な写真。
けど、わんこ達はそんな飼い主の想いなど届く事などありませんでした・・・


CIMG120903_4.jpg
写真がへたなのでいまいち伝わりにくいかもしれませんが、とっても綺麗なんですよ。

一度は枯れたと思ったのですが、またこの様に花を咲かせ夏を感じさせてくれます。
たぶん買ってから7年目くらいだと思う。 それで、奥に見える小さいハイビスカスは今年に買ったもの。
(実は昨年、手前の木は葉は茂ったが花が咲かなかった気がしたので予備で買った)

こんな感じで日中はまだまだ暑いけど
日が沈んで暗くなれば、わりと過ごし易くなってわんこ達も朝より活発です。


CIMG120903_5.jpg
いつものお気に入りの休憩場所
あらら・・・タンタンの目からビームが出てます (*_*)
レオはおもちゃをかじってるよ。(-。-)y-゜゜゜

いつも楽しい時間を一緒に過ごせて幸せを感じます。 ありがとうね「レオ」&「タンタン」


毎回、同じ様な記事と画像ですが御拝読 ありがとうございます。

では、またね。


にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/12-c9010fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック