目覚めた時に感じる幸せ

ここでは、「目覚めた時に感じる幸せ」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

11月も半ばを過ぎ、随分と寒くなりましたね。
日も短くなり、朝晩の冷え込みも厳しく感じ、夜の散歩時は
空気が澄んで星空が綺麗に見えます。

寒い朝の寝起きは、なかなか布団から出る決心が付かず
だらだらとしてしまう...

そんな朝の目覚めですが、題名通り「目覚めた時に感じる幸せ」があります。


CIMG1116_1.jpg
あらら...イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
ちょっとお恥ずかしい写真ですが、最近の朝の様子。

賛否両論だとは思いますが、こんな風に犬達と一緒に寝ています。
目が覚めて、見える光景は・・・



CIMG1116_2.jpg
どアップのレオ。
いつもべったりが好きなレオ。



CIMG1116_3.jpg
レオの奥(後ろ側)には、タンタン。
付かず離れず、気分によって時々、腕枕を要求するタンタン。

目覚めた時に、こんな風にいつも犬達がそばにいてくれる幸せ。  モフモフ(´ω`*)
何気ない日常のワンシーンだけど、この光景が嬉しく、幸せを感じる。
(まあ、毛だらけにはなるけれど...ヾ(・ε・。)ォィォィ )



CIMG1116_4.jpg
レオもタンタンも嬉しそう。

「おはよう」と声を掛けると、とても嬉しそうに
レオは、ベロベロと顔を舐めてくる。 タンタンからは、手や頭にネコパンチを受け
嫌でも目が覚める...

とても幸せだ! そんな事でも幸せに思うほど、カワイイ犬達が好きだ。

甘やかし過ぎるくらい激甘に、犬達に接していますが
締める所は厳しいくらいにキッチリと締め、ONとOFFのメリハリはしっかりやっています。
なので、犬達はどんな時もちゃんと、言う事は聞きます。(一応、参考までに)


では、本日の最後の一枚は・・・



CIMG1116_5.jpg
寝起き後のひと遊びが一段落して、満足なレオとタンタン。

今回の記事の画像、「XnRetro」と言うソフトを使ってレトロ風にしてみました。
操作も簡単でオススメです。(下記のページからダウンロードできます。)

提供元サイト からダウンロード
iTunes App Store からダウンロード
Google Play からダウンロード
窓の杜 からダウンロード
Vector からダウンロード

ぜひお試しあれ。

朝晩は冷え込むので、風邪をひかない様にご注意ください
こまめな手洗いと、うがいを忘れぬように・・・


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/119-14fc599c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック