お友達に会えると嬉しいね。

ここでは、「お友達に会えると嬉しいね。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

東北各地では初雪を観測して、東京では「木枯らし1号」が吹いたそうです。
今夜の散歩時はとっても冷え込み、手が、かじかんでしまいました。(>_<)
明日以降、更に冷え込みが厳しくなるようなのでお気を付け下さい。

雨の予報だった日曜日、朝から雲が厚く、風も強かったのですが
なんとか降らずに、お散歩へ行くことが出来ました。
そんな日曜、朝からお友達と会えて楽しく遊んでいる様子です。


CIMG131111_1.jpg
(画像にボアちゃんの飼い主さんが写っている部分に画像処理を加えてあります。)

ブログ初登場の、オゥシー (オーストラリアン・シェパード) の「ボアちゃん」
以前からタンタンと走る(追いかけっこする)仲良しさんです。



CIMG131111_2.jpg
カメラを向けたら目の前まで来てくれました。(笑
サービス精神旺盛でかわいいね~



CIMG131111_3.jpg
みんながそれぞれ、自由にくつろいでいます...(汗

一見、皆が勝手気ままにしているようだけど、それぞれのスペースに入らずに
互いに尊重し合っている姿だと思えます。(あっ、もしも違っていたら指摘して下さいね。(汗) )



CIMG131111_4.jpg
タンタンは知らんぷりしていますが、ボアちゃんはレオのボールが気になるみたい。(笑

画像がありませんが(写真を撮り忘れた)この後、更に2頭のお友達が加わって
犬種も大きさもバラバラだけど、楽しく遊ぶことが出来ました。



CIMG131111_5.jpg
そして、夜の様子。
冷たい風が少し強く吹いていましたが、犬達はとっても元気!


では、きょうの最後の一枚は・・・



CIMG131111_6.jpg
いつもとはチョット違って、ローアングルで撮ってみました。



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/118-8e35959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック