平凡な日々

ここでは、「平凡な日々」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

前回の更新から約一週間も空いてしまいました。 (´・ω・`)ショボーン
特にコレと言ったブログネタにするような出来事もなく
いつも通り、平凡な日常を過ごしています。

PCで御覧の方はお気付きだと思いますが、テンプレ変更の模様替えをしました。
スマホ・携帯からは、たぶん何も変わっていないと思います。(すみません)

以前のブログと比べて、デザインや見やすさ等々・・・ご覧いただき率直なご意見
ご感想、またご要望などありましたらお気軽にコメントして下さい。
また、メールフォームも御用意いたしましたので、そちらからでもお受けいたします。


特にいつもと変わらないけど、犬達の様子です。


CIMG131107_1.jpg
散歩前に洋服を着用したレオ。
シャンプーしたばっかりなのに、芝生の上でゴロスリするからね...

たまたま水色の服を着せたら、何だか見覚えがあるような気が・・・?



CIMG131107_2.jpg
あ!これだ~(笑) ご存知、「ふなっしー」
独特の動きで今年の、全国ゆるキャラ人気ナンバーワンに選ばれた
わが千葉県の、船橋市の非公認ゆるキャラ。

ふなっしーとイメージがダブってしまいました。(汗



CIMG131107_3.jpg
画像は黄色い服の時だけど、ゴロスリしている時の動きが
ふなっしーを連想してしまう~ (>_<)

タンタンは、レオに近寄ると危ないと知っているので、離れて休憩中。



CIMG131107_4.jpg
やれやれだぜ、まったく。 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

あまりにもレオが興奮してゴロスリが激しい時、タンタンがレオに襲い掛かり
レオは「ハッ!」として我に返る... タンタンよ ( ・∀・)=b グッジョブ



CIMG131107_5.jpg
なんだ?タンタン、突然襲ってきやがって... (`・ω・´)シャキーン
夜露でびしょ濡れ...おまけに枯草もいっぱい付いてるし(汗

さあ、気を取り直して、遠回りのお散歩だよ~



CIMG131107_6.jpg
湿気があって曇っている夜は、照明が一段と明るく感じるね。
ちゃっかりカメラ目線のレオ。(うん、うん、かわいいよ~レオ。)


では、きょうの最後の一枚は・・・



CIMG131107_7.jpg
秋を感じる一枚...と思ったら
赤く色付いた葉はほとんど落ち、ショボイ枝葉だった...(>_<)

何気ない日常、平凡な日々だけど
普通に過せる幸せを大切にしたいな。レオ、タンタン、いつもありがとう。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/117-382cb543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック