秋晴れの朝。

ここでは、「秋晴れの朝。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

空がすがすがしく晴れあがって、澄み渡ったさわやかな天気は
とても気持ち良いですね。 犬達も過ごし易い所為なのか
一日中お散歩していたいと、言わんばかりに遠出(遠回り)の散歩をしたがっています。


そんな朝の散歩は、お友達に会える事を期待して
住宅街の中にある中規模の公園に向かいます。



CIMG131028_1.jpg
小高い所で辺りを見回しています。
年配の方々がいっぱいいましたが、お友達(犬)には会えませんでした。



CIMG131028_2.jpg
レオもタンタンも同じ方向を見つめています。

少し休憩していたら、先ほどの年配の方々がグランドゴルフをやり始め
打つ玉(ボール)が気になるようです。(笑

乱入しちゃだめだよ(笑 なんて声を掛けながら公園を後にすると
公園の外で、お友達と遭遇! !(^^)!



CIMG131028_3.jpg
画像一番奥の子です。
前回の記事では、反対車線で姿だけ確認し合ってすれ違いだった
チョコラブの「(オードリー) ドリちゃん♀」でした。



CIMG131028_4.jpg
みんな視線がバラバラ。(笑

たった3頭だけど、大型のPW(パック・ウォーク)は楽しいね。
(とはいえ、レトだと大型と言うより、大きい中型って感じかな...)



CIMG131028_5.jpg
並んでの写真って難しい。
写真を撮る前、3頭が並んでいい感じにPWしていたので
その様子を撮ろうと思ったのですが...

結局は、立ち止まって並んでの撮影になってしまいました。(>_<)

この後も我が家の前まで一緒に帰りました。ウチに入ろうと思ったら、お隣のチワワちゃんが
ちょうど散歩に行くところで、極小の子だけど吠えることなく上手に挨拶をしてくれました。


今日の最後の一枚は・・・



CIMG131028_6.jpg
珍しく縦の画像。

なかなか長続きしない秋晴れだけど、気持ちの良い陽気の下で
とても充実した朝の散歩ができました。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/115-fa95f24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック