きょうも楽しかった~ ♪

ここでは、「きょうも楽しかった~ ♪」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

先週末に風邪をひいて、久々の高熱でダウンしてました。
気合でやっと良くなったら、週末はまた台風の予報。(´・ω・`)

犬達は、ちょっとストレス抱えているかな~?なんて思ってもみた今朝の様子から。


CIMG131024_1.jpg
朝からお友達に会えた!!
ブログ初登場のポメラニアン。
カメラ目線の「ピーちゃん」と、タンタンに脅かされ(笑)ている「ネーベちゃん」

大きさに差はあるけど、みんな仲良し。
ちびっこわんちゃん達と遊んでいる最中に・・・



CIMG131024_2.jpg
また、お友達が登場!!
こちらもブログ初登場。フレブルの「小梅ちゃん」
レオと、のんびり休憩中。

タンタンはあいかわらず、ポメ達との遊びに夢中。(笑



CIMG131024_3.jpg
少し場所を移動したところで。
タンタン、挨拶もそこそこで...離れているポメ達しか頭にないみたい(汗
レオは鼻先だけしか写ってないし(>_<)



CIMG131024_4.jpg
気を取り直してもう一枚。
タンタン、あいかわらずポメ達が気になって仕方がない様子...
レオ、こっちでものんびりと休憩中。

そんな感じで、このあとは5頭でPW(パック・ウォーク)しながら公園を後にしました。
あ~ やっぱりパックウォークはイイね!

それぞれ分岐路でばらばらに別れ、更に進むと・・・



CIMG131024_5.jpg
またまた、お友達だ~!!
アイリッシュ・セター(セッター)の女の子。
あ、今日も名前を聞くの忘れてました・・・すみません。(´・ω・`)

10歳のシニアさんなんだけれど、とっても元気なお姉さんです。


朝から珍しく複数のお友達に会えて、犬達も上機嫌。(^^♪
帰り道の途中で、道路の反対車線側にチョコラブのお友達とも遭遇したけど
渡れる場所ではなかったので、お互いに姿だけ確認し合ってました。

大満足で日中は爆睡して、夜はおなじみ(笑)いつものコース。



CIMG131024_6.jpg
夕方からの雨もタイミングよく、止んでくれました。
雲が上空の低いところまであって、明るく反射して幻想的な景色でした。

いつもの場所に行ってみたら、草刈りが終えてありビックリ!!
防災訓練前に刈って以来、かなり草が伸び放題だったけど、スッキリして気持ちが良かった~

犬達も凄く嬉しそうで気分良く、気候もちょうど良かったらしく・・・
遠回りを要求。(^_^;) また、休憩もたくさんしました。(笑


犬達にとってはサプライズ続きの楽しい一日でした。

じゃあ、こんな楽しかった日の最後の一枚は・・・




CIMG131024_7.jpg
Σ(°д°lll)ガーン
な、なんで真面目顔なの?

「俺達は、もっといっぱい遊びたいです。(`・ω・´)キリッ」

な~んちゃって。(笑


みんながいつも笑顔でいられるように、犬達と飼い主が共々に
健康管理に努めようと、改めて思いました。



台風が接近していますので、どうぞお気を付け下さい。

今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/114-e381aff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック