シンクロ率上昇!?

ここでは、「シンクロ率上昇!?」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

先日の台風26号によって被害に遭われた地域の皆様へ
心よりお見舞い申し上げると共に
亡くなられた方々には謹んでご冥福をお祈りします。

台風が通過中の朝5時過ぎ、携帯にエリアメールの着信。住民発令情報(避難勧告)でした
同じ市内でも多少離れた場所への勧告で、我が家に被害はありませんでしたが
初めてエリアメールで住民発令情報が来たので驚きました。


台風の後は何だか急に寒くなったような気がします。
そんな今週もあっという間に過ぎてしまいましたが、今週の犬達の様子です。


CIMG131019_1.jpg
朝の散歩の途中、コンビニ駐車場で一休み。
似たような表情かな?



CIMG131019_2.jpg
レオがオスワリしちゃったど、きれいにそろいました。

題名にあるシンクロ率、エヴァンゲリオン(EVA)を知らなくても
なんとなく、その意味がお分かりになるでしょうか?


CIMG131019_3.jpg
ポーズは違うけど、考えている事と表現したい事が、ともに一致している。
早くお散歩に行きたいなぁ~ ああ、つまんないなあ~ と、静かにアピール中 (-_-;)

画像はありませんが、じゃあ、お散歩に行こうか? と声を掛けると
同時に起き上がり、玄関へダッシュ! ここでも見事なシンクロ率。(^_^;)
そして散歩に行けば・・・



CIMG131019_4.jpg
おお!外に出ても完全一致だぜ。!(^^)!
いつでもどこでも、息が合う仲良し。

なんて思っていたら・・・



CIMG131019_5.jpg
んっ!? 何か言った?

やっぱり、マイペースなレオ。いや、待てよ? タンタンがマイペースなのかな? (^_^;)
どっちがどっちでも、可愛く愛しい家族だよ。 
と、散歩中に一人でニヤニヤしてしまった親馬鹿な飼い主でした。

また台風の接近が予想されています、どうか皆様に被害がありませんように。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/113-666fd018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック