高低差

ここでは、「高低差」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

8月もラストウィークに入り、日中の日差しや照り返しはまだまだ強い(暑い)
けれど、夜風がだいぶ爽やかに感じる近頃。

お元気にしていますか?
真夏は食欲も下がるワンちゃんもいるようですが・・・
我が家のわんこ達はいつも食欲旺盛でございます。



明るいうちにお散歩に行きたいけど、やっぱり
暗くなってから(いつも大体20時くらい)お散歩に行ってます。

そんな訳で夜のお散歩風景の写真を撮っても、なかなか良い画がなく・・・
ネタ切れ状態だけど、おとといの わんこ達。


CIMG120827.jpg


特に何もない日常の様子だけど・・・

ごはんを食べ終わったら
こんな感じでくつろいで(良い姿勢で「マテ」をしているんだけど)飼い主を見つめています。
当然の事ながら、エアコン&扇風機はフル稼働中ね。

この後、2頭でおおはしゃぎしてガムをかじって・・・って言うのが日課。



あっ!
我が家のテレビは小さいなあ・・・

つまらない記事でしたがお読みになって下さり どうもありがとうございました。



では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/11-9137f452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック