少し遠回りした夜の散歩。

ここでは、「少し遠回りした夜の散歩。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

前回(3日)の記事で、暑いと書きましたが翌日は一転して寒くなりました。
1日で10度以上の気温差があると、調子が狂いますね。(-_-;)

今日は、湿度が高くて少しだけ蒸し暑く感じる陽気でした。
そして何故か妙にテンションが高めな我が家の犬達は、遠回りの散歩を要求するので
いつもより少しだけ遠回りなお散歩を楽しみました。



CIMG131006_1.jpg
犬達が行きたがっていた(?)ヨーカ堂の前にて。
ちょっと南国ムードが漂う一画で、休憩中。

あ、レオがちょっとお疲れな表情に・・・(-_-;)



CIMG131006_2.jpg
気を取り直して、もう一枚。
今度は、普通の表情かな?

休憩中でも体がくっついてます。(笑

レオもタンタンもお店に入るのが大好き。でも、ペットOKのお店はほとんどが
抱っこして入店か、専用カートに乗らなければなりません。

我が家の犬達、抱っこなんて無理! そしてカートなんか絶対に乗りません。
で、ここの一番端にあるペットショップは入口のすぐ側にあり、入口からそのまま歩いて
店内に入れるので、犬達も何故かお気に入りの様子。

犬達と一緒にお店に入り、おやつを買いました。



CIMG131006_3.jpg
帰り道の途中でも休憩。(^_^;)
此処でも何故かべったりくっついて休むふたり。

今日は沢山歩いて(走って)いっぱい頭を使って、大満足かな?(*^_^*)
いつもよりほんの少しの遠回りの散歩だったけど、楽しかったね。

多少賑わっている所が好きで、お店の中に入ることが好きな犬達だから
近いうちにドッグカフェデビューしてみたいな...



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/109-2a635bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック