きょうは暑かったね~

ここでは、「きょうは暑かったね~」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

きょうは、夏に逆戻りしたような暑さでしたね。
朝の散歩中に、ツクツクボウシの鳴き声が聞こえてビックリしました。

この暑さは、二つの台風が日本列島に接近した事によるもの と、ニュースで報じていましたが
各局で「ダブル台風」と言っていた事が、妙におかしく感じました。(笑

普通に、2つの台風とか、重なってとか、連続してとか、同時にとか、色々な
言葉や表現方法はいくらでもありそうだけど...
ダブル台風!?
力と技の風車が回っちゃうよ~ って、
そりゃ 「ダブルタイフーン」命のベルト  仮面ライダーV3 ね。


あ、なんか話が変な方に行っちゃってすみません。

ってなことで、今日の犬達。

CIMG131003_1.jpg
今年の春に桜の写真を撮った公園にて。
暑くて日陰で休憩中。



CIMG131003_2.jpg
ちょっと、バテ気味。(>_<)
木陰で休んでいる時、時々吹く風が涼しくて気持ち良かったです。



CIMG131003_3.jpg
少し休憩した後、お水を飲んで少しはクールダウンできたかな?
何となく気分良さそうなレオ。



CIMG131003_4.jpg
遠くで遊んでいる幼児が気になってるけど・・・
タンタンも楽しそうでした。

公園からの帰り道、運良く(?)太陽に雲がかかり、強い日差しを避けて帰ることが出来ました。


そして、日中はエアコンの効いた室内でダラダラと過して・・・
いつもの通りの夜の散歩。



CIMG131003_5.jpg
ホント、いつもと変わらない画像だけど・・・
夜は風が強く、日中の暑さが嘘のような涼しさ(肌寒さ)でした。(-_-;)

寒暖の差が激しいこの季節、体調管理には十分にお気を付けください。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/108-1eda3100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック