連休だったけど...

ここでは、「連休だったけど...」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

暑さ寒さも彼岸まで。などと言われていますが、言葉通り(?)
今夜の散歩時は、少し冷たい風が強く吹き肌寒く感じました。(>_<)

先週に続き、連休となった今週末、いかがお過ごしでしたでしょうか?
台風の接近と上陸により、先週は全国的に大荒れの天候でしたが
それでも、各地では様々なイベント等が催されたようですね。

今週は天気も良く、絶好のお出かけ日和でしたが...
残念ながら我が家は、普段と変わらぬ連休でした。


とは言え、犬達と海にでも出掛けたかったのですが、まさかマサカの車の故障
車のエアコンが全く効かなくて修理に出しておりました。
代車も用意して頂きましたが、いくら何でも代車に犬達を載せて、砂まみれの毛だらけにするのも申し訳ないので、何もせずに連休は終わってしまいました。

前置きが長くなりましたが、そんないつもと変わらない今日の犬達の様子です。


CIMG130923_1.jpg
ホントいつもと変わりなくて、すみません。
朝の散歩時。最近、朝のお決まりのルートとなった(汗 コンビニ駐車場内にて。



CIMG130923_2.jpg
日陰で休憩中。(-。-)y-゜゜゜
朝から涼しげな風がやや強く吹いていましたが、犬達はまだまだ暑そうです。

場所を選ばずに、平気でフセてしまうレオ。
一方、道路など硬い場所ではオスワリさえしたくないタンタン。

う~ん、どっちも困ったもんだ。(-_-;)



CIMG130923_3.jpg
これまた、いつもと変わりない画像ですみません。
夜の散歩時。

僅かに霧雨が降ってきました。



CIMG130923_4.jpg
少し肌寒く感じる気温も、犬達にとっては快適なようです。
いつもの事ですが・・・楽しそうに遊んでいました。

そうそう、修理に出していた車は今日の夕方に修理・部品交換が終わり、戻ってきました。
だけど・・・今週末は天気が悪そうです。



CIMG130923_5.jpg
お友達が来るのを期待している様子。



CIMG130923_6.jpg
ワンパターンな生活でも退屈しないで喜んでくれる犬達よ・・・
ありがとうね。

いつも同じ様な画像の記事になってしまいますが、これからもどうぞお付き合いお願いします。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
この時期でエアコンの故障!! 大変でしたね(*_*)
ワンコにとっては死活問題です。
去年のワンワン運動会で小松市に到着し、高速降りて立ち寄ったコンビニでバッテリーがあがってしまい、かなーり焦りました。
出先で痛い出費だと思いながらも、帰り道の6時間にバッテリーが持つか心配で、会場に行く前にバッテリーごと交換しましたよ(T-T) 安全第一ですね!
2013/09/24(火) 21:10 | URL | セリーナまま #-[ 編集]
出先(しかも遠方)でのトラブルや故障はホント大変ですよね。(>_<)
今回の故障が出先での出来事じゃなくて、助かりました。

修理中は代車が出たのですが、それが今流行のハイブリット車!!
アイドリングストップ機能なんてものを初体験(笑い
信号待ちや一時停止の時など、勝手にエンジンが切れるのですが...
それと同時にエアコンも止まっちゃうので、不便さを感じました(-_-;)
(最新式の車は改善されたようですけど)

車選びだけではなく、生活のすべてが犬を中心に考えてしまいますね。(^^♪
2013/09/25(水) 03:10 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/105-9974fa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック