連休中の様子。

ここでは、「連休中の様子。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

台風18号により、被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復旧をお祈りします。


では、本題。
特にネタになるような出来事もなく、いつも通り だらだら のんびりと過ごしていました。
台風前の土曜日の様子からです。


CIMG130916_1.jpg
前回の記事と同じ場所ですが・・・
ここ、実はコンビニの駐車場内の一画。
画像の通り、テーブルとイスが設置されているので、お水を飲んだりして
一休みをさせてもらってます。(お店のオーナーも了承済みです)



CIMG130916_2.jpg
これは、日曜日(15日)の様子。
台風の影響で時折激しい雨が降ったりもしましたが、とても気持ち良さそうです。(^_^;)



CIMG130916_3.jpg
タオルドライ直後なのでボサボサ...
タンタンも雨が降っていても楽しそうでした。

次の日(今日)は朝から雨と風が激しかったのですが、朝の散歩は
運良くびしょ濡れにならずにすみました。

台風は足早に抜けたようなので、スーパーに行ってみると
秋の味覚(?)を発見!



CIMG130916_4.jpg
じゃ~ん!!
今年初の、焼き芋です。



CIMG130916_5.jpg
早速、いただきます。
今回の焼き芋のお味は、いかがかな?



CIMG130916_6.jpg
レオ、少し寝ぼけ気味?
さほど、勢い良くありませんでした。

では、タンタンは?



CIMG130916_7.jpg
御覧の通り。
予想以上のかぶりつきでした。



CIMG130916_8.jpg
小さくちぎってあげたら...
大きい方が欲しい!と、この通り。



CIMG130916_9.jpg
美味しそうに食べていました。
また今度買ってくるね。


と、こんな調子で過ごしていた今回の連休。
夜には台風も過ぎ去り、いつもの場所へお散歩。



CIMG130916_10.jpg
今夜もいつもと同じですが...
まだこの時間は、強風が吹き荒れていましたが、犬達はとても楽しそうでした。

風上に向かって鼻先を上げて、風の香り(匂い)を調べていたのですが
工場側から吹く風は、何故か「温泉たまご」のニオイがしました。(-_-;)


こんな風に何気なく過ごしている毎日だけど、犬達が楽しそうに笑顔を見せてくれて
特別変わった事は何もしていなくても、楽しく毎日を過ごしています。

でも、寒くなる前にまた海へ連れて行ってあげたいです。(^^♪



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/103-7ce5f656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック