慌ただしかった一日

ここでは、「慌ただしかった一日」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

暑さも少し和らいだと感じていた矢先、きょうは、とても暑かったですね。
まだまだエアコンなしの生活には程遠いかな?


そんな今日の犬達の様子です。

CIMG130912_1.jpg
朝の散歩の様子。
朝から日差しが強く、犬達も暑そうです。



CIMG130912_2.jpg
日陰に入って少し休憩。
持参している水を飲み、帰りました。


家に着いたら、クールダウンも兼ねて2頭シャンプーしました。
(画像がなくてすみません。)

そして午後は・・・



CIMG130912_3.jpg
あれ?一頭多くない?

画像一番手前のゴールデン、お友達の「ハナちゃん」です。
午後は、お友達のハナちゃんもシャンプーしました。(^_^;)

ブログ初登場ですが、以前から仲良しのお友達なんです。



CIMG130912_4.jpg
この画像、キレイなソファーがあった(笑 昨年の画像です。

タンタンを我が家に迎えた翌々日、レオとタンタンお互いに牽制し合って緊張していた雰囲気を
ハナちゃんが取り持ってくれました。 あの時は、どうもありがとう!

タンタンにとっては、我が家に来て、一番最初のお友達になります。(^_^;)
そんな気心の知れた、友達の関係なので・・・



CIMG130912_5.jpg
はい。この通りです。

シャンプー後に疲れて寝ていますが、ゲストが床で寝てレオとタンタンはベッドの上。
ああ、ごめんね...ハナちゃん
そして夜は、いつもと変わらずハードな散歩でした。


みんなでシャンプーして、その後は大暴れして、慌ただしい一日でした。



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/102-20c77542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック