レオ、5歳になりました。

ここでは、「レオ、5歳になりました。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

2020年のオリンピック開催地が東京に決まりましたね。
とても喜ばしい事だと思うけど..

これでも、犬達が主役のブログなので多くは語りませんが
7年後には日本中の人や世界中の人が皆、幸せな中で開催できる事を願っています。



では、本題。
きょうはレオの誕生日。 5歳になりました。

CIMG130908_1.jpg
5歳になったよ。
大きな怪我や病気などせずに、5歳になりました。



CIMG130908_2.jpg
タンタンは先月、2歳になったばかり。

レオもタンタンも、健康で長生きしてね。



CIMG130908_3.jpg
恒例のプレゼント。



CIMG130908_4.jpg
先ずは、今日の主役から。



CIMG130908_5.jpg
早速、いただきま~す。



CIMG130908_6.jpg
上手に優しく食べています。(^_^;)



CIMG130908_7.jpg
タンタンも食べました。



CIMG130908_8.jpg
ケーキの次は、このオヤツだよ。



CIMG130908_9.jpg
わかりずらいけど、美味しそうに食べました。



CIMG130908_10.jpg
同じく、タンタンも。



CIMG130908_11.jpg
えっ!? これも?(笑
いやいや、これは夏バテで食欲が落ちたら...と思って買った物です。
色々な物がありますね~(汗

犬用のビールやワインなんて物も売っていて、ビックリ!!



CIMG130908_12.jpg
やっぱり、オモチャでしょ!
レオの目が輝いています。



CIMG130908_13.jpg
タンタンにもオモチャをプレゼント。

今夜は雨の降る中、びしょ濡れになりながら、いつもと変わらないお散歩でした。
以前は、雨に濡れる事さえ嫌そうだったタンタン。今日は水たまりも平気で
楽しそうに散歩をしていた姿が印象的でした。

レオはあいかわらず、深い水たまりで楽しそうに飛び跳ねて遊んでいました。



CIMG130908_14.jpg
今夜は雨だったので、昨夜の画像。

レオもタンタンも、ゆっくり、ゆっくりと、一緒に歳を重ねていこうね。
犬達よ、いつも、ありがとう。



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
レオ君、お誕生日おめでとう~(*^▽^)/
画像で拝見しているだけですが、落ち着きからして、タンタン君(もエリーより落ち着いていますが)より2歳は上かと思っていましたが3歳違いでしたか~

元気が、なによりの飼い主孝行ですよね
2013/09/18(水) 21:00 | URL | こま姉(エリー姉) #-[ 編集]
どうもありがとうございます。m(_ _)m
普段、犬達を見ていると、3歳の違いを感じさせるような事もあれば
どっちも、まだ赤ちゃんだな~e-444と思う時もあり
とても面白いです。(犬種の違いによるものも多々ありますけど...)

レオもタンタンも、いつまでも元気で長生きでいて欲しいです。
2013/09/19(木) 00:00 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/101-92e12f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック