いつもと変わらず...

ここでは、「いつもと変わらず...」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

今週の関東は、竜巻が発生したり、ちょっと大きめの地震があったりとしましたが
竜巻の被害に遭われた皆様、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

その他、落雷や豪雨など色々あった今週ですが、幸いにも我が家は
少しくらい変化とか、刺激を求めたくなるくらいに 「いつもと変わらず」 な日々でした。


特にネタになるような事もないけど、きょうの犬達の様子です。


CIMG130906_1.jpg
日中の様子。(-_-;)
だらだら のんびりと過ごしています。



CIMG130906_2.jpg
夜のお散歩。
毎度お馴染みの場所ですが、ココに着くまでの走り込みと、この場所での休憩が日課。



CIMG130906_3.jpg
今夜は少し涼しいくらいでした。
いつも、同じような画像ですみません。

今夜は涼しかったので、犬達も体力に余裕があったようで、遠回りを要求されました。



CIMG130906_4.jpg
遠回りして、また休憩中。
サッカーグランドの照明が眩しい~

と、こんな感じで夜のお散歩も 「いつもと変わらず」 でした。(^_^;)
毎回、記事中の画像が同じような物ばかりで申し訳ないです。



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/100-f75830b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック