ある日のレオの妄想

ここでは、「ある日のレオの妄想」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

花火大会も終わってお祭りも終わってしまい
なんだか夏の終わりを感じるのですが、まだまだ毎日暑いですね。

ここ最近は毎日同じような行動パターンなので
記事にする様なネタがありません...

かと言って、更新しないでいるとそのままずーっと放置状態になりそうなので
タイトル通り「レオの妄想」を綴ってみたいと思います。

ボルゾイ(タンタン)の記事を見たかった方々・・・今回はタンタンの画像少ないです ごめんなさい。
ゴールデン(レオ)の記事を見たかった方々・・・たぶん共感してもらえると思います どうぞ楽しんで下さい。

(ん?どっちも楽しみにしている人っているのかな?)


水遊びが大好きなレオの夢の中・・・・・


波の穏やかな浜辺で何やら物色中。
CIMG120821_1.jpg

砂の上でゴロゴロしたよ。
CIMG120821_2.jpg
あっと言う間に砂だらけになりました。


そのあと、海(河口)へ入って
CIMG120821_3.jpg
「もっとたくさん泳ぎたいよ」と催促ちゅう


さあ、どんどん行くよ。
CIMG120821_4.jpg


とっても楽しそう。
CIMG120821_5.jpg
足がつかない深い所に行っちゃおーかな。


おっとっと・・・
CIMG120821_6.jpg
ちょっと思っていたより深いし流されそうだよ。


対岸を見つめて
CIMG120821_7.jpg
まるで温泉に浸かっているみたいに気持ち良さそうね。

レオ・・・「ああ、また海行きたいなあ」(画像は今年の6月の物)



そんな楽しい妄想(夢見て)をしているレオのとなりでは・・・


CIMG120821_8.jpg
タンタン・・・「ボクは水に濡れるの嫌いだよ」 「それにしても、このガム固いなあ」


なんて飼い主が勝手に想像してみました。
最後までお読み下さっていただき どうもありがとうございました。

では、またね。


にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/10-e67916bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック