ゴールデンレトリバーとボルゾイ 2頭の凸凹コンビの日常とか
■フリースペース
 こちらのスペースには、お知らせ等の固定記事になります。

  ※現在こちらのスペースでお知らせする記事はありません。※

どうも、こんにちは。

前回の「いってきま〜す」記事から帰ってきて
直ぐに更新せず、大変失礼いたしました。

少々、自己満足的な画像が多めですが…
どうぞ最後までお付き合いくださいね。(^-^)


さてさて、今回の行き先は・・・
長野県•乗鞍高原にある ペットと泊まる「陽だまり」です。




中央道を通って長野自動車道•松本ICを降り、R158を進みます。
峠道と言うか山坂道を進んでゆくのですが・・・

通行量も多く細くてカーブの多い道。



画像では伝わりにくいかもしれませんが
車窓からの景色は、美しい自然に囲まれた所です。




到着すると、ペンションの目の前は広大なドッグラン。
1000坪以上あるそうです。

道中は雨が降っていましたが、到着する頃にはちょうど
雨も止んでいました。そのため芝草は濡れていましたが
とても素敵な雰囲気で最高の場所でした。



普段、ランに行ってもそれほど走らないレオですが…(笑)
ここでは入るなり、テンションupして大はしゃぎ。

なので、来て直ぐなのに…びしょ濡れです。(笑)


タンタンも久しぶりの家族との再会と、広〜いランに喜んでいる様子でした。

と言うより… 自分のお母さんとお姉ちゃんに
セクハラ・ストーカーして、違う意味でテンションupしていました。

ひと遊びして、チェックインします。
玄関前には温水シャワーが設置してあり、広い玄関ホールには
足拭き用のタオルも用意してあって、とっても親切な宿です。(*^_^*)




玄関ホールに飾ってあったボルゾイの置物。
非常に珍しいこの置物・・・同じのが欲しい〜(笑)

画像はありませんが・・・
お部屋もとっても素敵で、一切の不満なしでケチのつけようがありません。(笑)

夕食もとても美味しく、ボリューム満点でした。
お喋りと食べるのに夢中で、写真を撮るの忘れました。



夕食中、犬も一緒にホールで過ごせます。
ちょっと興奮気味なレオ。(笑)




どアップな、タンタン。(笑)








「陽だまり」の看板犬。



夕食後の談笑中、疲れちゃったかな?(笑) ♪

当日の様子が伝わるような画像がなくて、すみません。
あっと言う間の楽しい時間が過ぎ・・・




いきなり、翌朝の画像です。(笑)

前日の天気から一転して、とても気持ちの良い快晴となりました。
朝日を浴びながら気持ちよさそうに走るタンタン。




レオも元気に走り回ります。( ^ω^ )




タンタンも楽しそう。




見ているだけで幸せな気持ちになります。




各自各々が好きなようにしている。
ドッグランでも全員がほとんど走らない。(笑)

ドッグランは、走って暴れまわるところではなく
マッタリとする「犬の社交場」だと個人的には思っているので…(笑)
これでいいのだ!(・Д・)ノ

















もっと沢山、写真を撮ればよかったと後悔と反省。




こんな素敵な場所で、最高の時間を過ごすことができました。

ご一緒した皆様、陽だまりのオーナー様
どうもありがとうございました。

チェックアウト後、宿を後に一行は
行き当たりばったりの地元のお蕎麦屋さんで昼食を摂り
(手打ちの十割蕎麦で、すごく美味しかったです)

約束のない次の再会を胸に誓い(ウチだけ⁈)解散となりました。




帰り道のPAでのんびり休憩中。

天気が良くて気持ちいい日だったので、SAやPAで
休憩したり買い物したりと、ゆっくり帰りました。

途中、八王子に寄り、懐かしい友とも再会をして
本当に充実した日を過ごすことができました。




犬たちも大満足の様子で、嬉しいです。

改めまして、今回、ご一緒した皆様には大変お世話になりまして
心から感謝いたします。どうもありがとうございました。

もしかすると、もう次回と言うものは、ないのかもしれないけれど
せっかく知り合えた、素敵な縁をこれからも大切にして行きたいと
一人勝手に思っております。

今、一番感謝の気持ちを伝えたい人はいなくなってしまったけれど
本当に素敵な友との出会いをありがとう。あなたに会えてよかった。

ありがとう。ありがとう。
また皆んなで会いたいね。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ