ゴールデンレトリバーとボルゾイ 2頭の凸凹コンビの日常とか
■フリースペース
 こちらのスペースには、お知らせ等の固定記事になります。

  ※現在こちらのスペースでお知らせする記事はありません。※

どうも、こんにちは。

いつもの事ではあるけれど、なかなか更新せずにおりまして
意図的ではないのですが・・・
題名通り「ちょうど⁈20日」経っての久々(⁈)の更新です。


と、言うことで… 改めまして(笑) こんにちは。(´・_・`)

さてさて、前回から今まで、個人的に色々と慌ただしく
ドタバタと忙しく過ごしていましたが・・・
犬たちは? と、言うと… 全く(⁈)変わりなく元気に過ごしております。




いつもと代わり映えのない画像ですけど・・・
過去記事画像の使い回し⁈ じゃないですよ(笑)

いつもと変わりなく と、言いながらも…




動物病院へ行ったり・・・




シャンプーをしたり・・・

等々… と、まあ、色々やってます。(笑)









画像が横(いつも通り)だったり、縦長だったりと
目紛しくて すみません。(笑)




一緒に買い物へ行ったりもして・・・




とっ〜〜てもゴキゲンな笑顔。
一応…これでも喜びの表情なんだけどなぁ〜 (´・ω・`)

また、別の日には・・・




久々にお友達(グレートピレニーズ)に会ったりして

ちょっとした刺激のあるお散歩やお出掛けを心がけています。




お散歩中の休憩(ふれあいタイム⁈)も大切だよ。(笑)

何となくぼんやりだったり、慌しかったり、色々な毎日だけど
あっという間に過ぎ去ってゆく時間と日々・・・
いつも笑顔で過ごして行きたいね。

いつも変わらずに笑顔でいてくれて
生きるうえで何か大切な事を、犬たちから教わっているような気がします。
最高のパートナーであり、物言わぬ先生でもある犬たち… ありがとう。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

どうも、こんにちは。

いつもの事ながら随分と間隔が空いての更新となりました。
今回は、とてもブログを書く気になれず…
ただ時間だけが過ぎて行く毎日でした。

先月末、あまりにも突然すぎる悲しい知らせを受け
突然の出来事に実感が湧かなかったけれど
時が経つにつれ喪失感が大きく重く襲ってきます。

本当に辛く悲しい友との別れ
さよならさえも言えなかった・・・

さよならと言って送るより
”ありがとう”と言って、冥福を祈りたいと思います。

- R.I.P. - ありがとう。

・・・


そんな失意と悲しみに満ちた日々でしたが
何もなかったのように世界は動き続けていました。




いつもと変わらぬ風景。









どんなに辛く悲しくても、”前を向いて進もうよ”
と、犬たちに言われた気がします。













いつものお散歩風景ですが…




ドラッグストアへ立ち寄ったり…




獣医(動物病院)へ行ったりもしました。








どアップな画像ですけど…
暖かな春の日差しを楽しんだりもしました。

そして、一気に桜も開花して












近所の公園の桜は、今年も満開でした。

毎春、ここで桜と一緒に犬たちの写真を撮っていますが
桜の花を見上げた時、空は静か過ぎて涙が止まりませんでした。





本来は、華やかで明るいお花見散歩なんだけど
暗く湿ったコメントのせいで、儚い感じになってしまいすみません。




公園内を一周するように桜が咲き
柔らかく明るく、ふんわりとした優しい時に包まれた気がしました。




そんな空間で、ひときわ色濃く存在感のある枝垂れ桜。








とてもきらびやかなのですが…
その雰囲気が伝わるような画像は撮れませんでした。





とりあえず的な画像ですが、今年も犬たちと一緒に
桜の写真が撮れてよかったです。





今夜から週明けにかけて、天気が崩れる予報ですが
来週いっぱいくらいまではもってくれるといいな。

とても湿っぽい内容で、少し多めの同じような画像ばかりになりましたが
失意の淵をフラフラとしながらも、明るく元気に進んで行こうと思っております。


この場を借りて今回、奮励•奔走された方々に対し
友だとか、仲間だと言いながらも、自分は何一つ力になれず申し訳なく思います。
どうもすみませんでした。また、どうもありがとうございました。
素敵な出会いで結び合った友情をこれからも大切に続けて行けたら嬉しいです。

悲しいけれど、ありがとう。
きっとまた、いつか会えるよね。その日まで、また。
(更新頻度は低いけどブログは続けます。)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ