ゴールデンレトリバーとボルゾイ 2頭の凸凹コンビの日常とか
■フリースペース
 こちらのスペースには、お知らせ等の固定記事になります。

  ※現在こちらのスペースでお知らせする記事はありません。※

どうも、こんにちは。

今日から3月。風もなく朝からいい天気。
そんな穏やかで暖かな日中は、犬たちにとっては暑く感じるくらい。

しかし… 夕方過ぎには雨が降ってきてます
予報では明日いっぱい雨みたいです。

暖かな陽気の中、のんびり散歩の様子です。




日差しを浴びて、早春の香りを感じる。(笑)




いや、いや… 花粉がいっぱい飛んでたんですよ。( ^ω^ )





公園で、いつものように一休み。
汗ばむくらいの暖かい陽気でした。

レオもタンタンも、楽しそうな笑顔だったので
写真を撮ろうとカメラを向けたら・・・




あらら・・・いつも通りに視線を外す。(笑)

気を取り直し、もう一枚。




まあ、いいか… 実際はもっといい笑顔なんだけどなあ〜(笑)

相変わらず、写真撮影のノリが悪いタンタンだけど
一方、モデル犬並みにカメラを向けるとノリのいいレオは・・・




はい!一発でこの通り。(笑)

こんな事をしながら、のんびりと
お散歩を楽しんだ今日でした。

ゆっくり、ゆっくりと毎日を過ごしたいね。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ